50th Anniv.

BLOG BLOG

TOYOTA CAMRY トヨタ カムリ 2018

こんばんは!
大谷です^^
寒い!
来週は少し暖かくなるみたいです。
早く来週にならないかな。。
今日、明日とセンター試験みたいです。
私も16年前に受けました。
あんまりいい思い出ではないですが^^:
受験生の皆さん、頑張って下さい^^

TOYOTA CAMRY
日本でも発売しているのになんで紹介??
と思われた方もいるかもしれませんが、
問い合わせが多いんです!
車本体ではなくバンパーの^^;
USのSEとXSEのグレードはフェイスが日本には無いデザインになっています。
このTOPの画像がそうなんですが、
これがかっこいい!
バンパーだけ輸入して取り付けは可能なのでしょうか???
展開図でも取り寄せて調べてみようかな。
と思っているところです^^