50th Anniv.

BLOG BLOG

2018年12月1日 キャンピングカー

ペットと一緒にお出かけしよう!

こんにちは!
大谷です。
寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行り始めているようです。
予防接種もしておかないといけないかもしれませんね。

以前から多かったペットと一緒にキャンピングカーで旅をするということ。
今後更に増えていくのが予想されます。
連れて行くペットに対して最も良い環境を作って上げることが大切ですね。
ケージを常設したり冬であれば専用のヒーターや夏であれば専用のクーラー。
今キャンピングカーをもっているけどペットはいない。
今後飼い始めたら一緒に出かけたい、そんな相談受け付けております!

#キャンピングカー
#インディアンキャンパー
#アパッチ
#ジェロニモ
#ペット
#旅行
#犬
#猫
#愛知県
#刈谷市
#改造